Posted by ふぁ(る
 
[スポンサー広告
今日から私もサザエさん
ちょっと最近絵が描きたくなってきた!
ということで練習することに。

それをROのギルメンRたんに宣言してみたところ
「練習する前に何も見ないでサザエさんを書く→練習後のサザエさんと比べてみる」

というお言葉を頂いたので早速サザエさん書いてみた!

正面顔のみのサザエさん
DSC01524.jpg


テラカオスwww
しかし意外と思ったより似ている。
よく見たら眉毛!眉毛!であっった。
それでもあまり違和感感じないサザエさん。

調子に乗って体書いてみた。
手とか超適当wwww

DSC01525.jpg


カオスぶりアップ。
やっぱ体の構造とかしっかり練習しないとだなー
目標はシェーとか色々ポーズとったサザエさん書いてみたいなあ。

練習してみます。
とりあえずスタート地点はこんな感じ。
Rたんたちに見てもらったらこの記事自体非表示にするw
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[お絵かき

thema:お絵描き・ラクガキ - genre:趣味・実用


最近の萌えどころ
最近 ニコニコ動画で東方Projectなるものに注目。

知ったきっかけ
1 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
同人サークルのCDがカラオケになってしまったもの。
原曲は「人形裁判」
東方妖々夢の3面ボス音楽

2 M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M
ドナルド中毒になりそうな曲(;´д`)
ニコニコ動画ランキング堂々と2位だった。
原曲は「「U.Nオーエンは彼女なのか?」」 東方紅魔郷Exステージボスの曲っす

どっちも原曲じゃないほうから知ってしまったわけだけど
すごく曲いいねーヽ(´▽`)/
色々聞きまくり中っす。

本場シューティングゲームも是非クリアしてみたい。
とらのあないったらうってんだろうか…
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[日々つれづれ

thema:東方Project - genre:ゲーム


うれしいような悲しいような
騎士もついにレベル92 大詰めです。
つーか完成が遅いらしく弱い_| ̄|○

そんななか、バドンCが値下がったのでバドンC4枚お買いあげ。
+10Qフレームカタナが完成してしまいましたヽ(´▽`)/

で そんならセージでも作ったろうやないかい
とマジ子さん作成です。

ma.jpg


それがさくっといって2日で転職可能レベルに_| ̄|○
ということで転職試験を受けにジュノーへ。

カニニッパと血管と鋭い鱗がいるようです。
でカニニッパを集めに伊豆へ。
伊豆BOTだらけだなあ(;´д`)
だからバドンC値下がったのか と思いつつカニニッパを集めてると。。

なんか出たよママン(つд`)
bcard.jpg


非常に複雑でした。
さっさとうっちゃおう(;´д`)

残すところはあと血管1個ですが伊豆に水武器しかもっていってなかったので今日は終了です。
風クレイモアもって出直すよヽ(`Д´)ノ

Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


昨日は発光式
昨日はギルメンが発光すると言うことで発光式がありました。

場所はカピトリーナ。

で、その場に居るメンバーのだいたいが集合。
こんな感じで式が始まることに
hakkou1.jpg


枝で発光するのかなんか発光するために狩りにいくのか、等???なことが多かったのですが とりあえず進行を見守ることに。

で、「では主役の登場です~」 との言葉に主役登場

hakkou2.jpg


光ってるしww

どうやらその後独壇場言い訳によると、ポリンで調整してたら
共闘が入ってLvupしてしまったとのこと。

なんて発光式だ、等のコメントが飛び交う中。
不覚にも爆笑してしまいました。
いや うちのギルドっぽくてよい(笑

その後は速攻転生して育成狩り。
やはり二倍期間だけあってレベルあがるの速いですねー
私も早く転生したくなりました。

がんばろー
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:1
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


RaceRace!
現在本鯖でレース中。
Race.jpg


いやー楽して稼げるね!
パンダカートにしていまだにODで死ねる私からしたらうれしいです。

現在シングル2回あたってメダル8枚獲得。
65000×8=520k? うまうま。

私のすさまじくよい場合の2時間時給に相当するし(;´д`)
こんな裏でwebみまくりなのにいいんだろうか_| ̄|○
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


