Posted by ふぁ(る
 
[スポンサー広告
ガルーダやっつけた
やっとガルーダやっつけた。
これは相変わらず強い。
いなずま強すぎだよ(;´д`)

しかし頑張ってウインドスピア×8を買ったら1ターンでやっつけれました。
それまでに全滅すること3回。
あれはいったい何だったんだろうと…

てか竜騎士って雑魚敵にやられるくらいよわっちくて
涙が(つд`)
魔剣士いいよ魔剣士 あんこくつええええ
セシルさんの100倍くらい強い。
FCの時は装備が全くなくて(カタナ系)、
この時期使えないキャラだったのに、DSでは普通に使えるところがすごい。

モンクも微妙にツメ装備あるので強いです。
ということでいまんところの私のキャラは
魔剣士、モンク、白、バイキング っす。

風水師は強すぎるので使ってない。。。

やっぱ幻術師だよね!
早く召還できるようになりたい… 白黒召還するのです。
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ファイナルファンタジーIII - genre:ゲーム


碁盤でなにをするのか
昨日はロードナイトになることに目覚めた相方といろいろまわってみたりしますた。

相方は保守タイプなのでおもちゃから動かないのです(;´д`)
ので無理矢理召還。
私もおもちゃでやればいいのかもですが、
おもちゃに支援しにいったら効率が悪くなったといわれて以来
私の頭のなかではおもちゃは無し。

でどこに行くかなーということで
西兄貴、OD2、コンロン2 にいってみた。

結果

西兄貴  …結構良い
OD2    …あまり良くない
コンロン2 …結構良い

という結論に。
廃剣士(AGI)と半殴りプリだから1匹ずつの殲滅が早いけど沸きすぎは良くないようです。
殴りプリとBSだったら結構おいしいんだけどなOD。



よってコンロン2あたりが緊張感漂って良いのではないかと。
てかRO歴丸3年もやっていてコンロン2ははじめていったような気がする。。。
goban.jpg


この仙人の名前なんて読むんだろ。
しかしまだまだいったこと無いDがあるのは楽しみがあるってことなんかなあ?
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


back | HOME |
