Posted by ふぁ(る
 
[スポンサー広告
今日から私もサザエさん
ちょっと最近絵が描きたくなってきた!
ということで練習することに。

それをROのギルメンRたんに宣言してみたところ
「練習する前に何も見ないでサザエさんを書く→練習後のサザエさんと比べてみる」

というお言葉を頂いたので早速サザエさん書いてみた!

正面顔のみのサザエさん
DSC01524.jpg


テラカオスwww
しかし意外と思ったより似ている。
よく見たら眉毛!眉毛!であっった。
それでもあまり違和感感じないサザエさん。

調子に乗って体書いてみた。
手とか超適当wwww

DSC01525.jpg


カオスぶりアップ。
やっぱ体の構造とかしっかり練習しないとだなー
目標はシェーとか色々ポーズとったサザエさん書いてみたいなあ。

練習してみます。
とりあえずスタート地点はこんな感じ。
Rたんたちに見てもらったらこの記事自体非表示にするw
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[お絵かき

thema:お絵描き・ラクガキ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://bel.blog3.fc2.com/tb.php/271-9a9e2d47
trackback
