Posted by ふぁ(る
 
[スポンサー広告
うれしいような悲しいような
騎士もついにレベル92 大詰めです。
つーか完成が遅いらしく弱い_| ̄|○

そんななか、バドンCが値下がったのでバドンC4枚お買いあげ。
+10Qフレームカタナが完成してしまいましたヽ(´▽`)/

で そんならセージでも作ったろうやないかい
とマジ子さん作成です。

ma.jpg


それがさくっといって2日で転職可能レベルに_| ̄|○
ということで転職試験を受けにジュノーへ。

カニニッパと血管と鋭い鱗がいるようです。
でカニニッパを集めに伊豆へ。
伊豆BOTだらけだなあ(;´д`)
だからバドンC値下がったのか と思いつつカニニッパを集めてると。。

なんか出たよママン(つд`)
bcard.jpg


非常に複雑でした。
さっさとうっちゃおう(;´д`)

残すところはあと血管1個ですが伊豆に水武器しかもっていってなかったので今日は終了です。
風クレイモアもって出直すよヽ(`Д´)ノ

Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://bel.blog3.fc2.com/tb.php/257-d04f2fb8
trackback
