Posted by ふぁ(る
 
[スポンサー広告
最近のRO
最近リア友に誘われて別鯖でプレイ中。

というかギルドの接続率高いしまったりだしいいところです。
昔のソロギルドもかなりよかったがなー

で今日はこんな感じでわいわい。

waiwai.jpg



あ、その前にフィゲルでダブルスレース勝ちました。
メダル15枚ゲットっす。

しかし今日はなんか新入りさんが入った(実は中身は古参の方)で
自己紹介するとか何とかで話が盛り上がって超笑いました。

はたからみてるとPC向かってニヤニヤしてるおかしい人なんでしょうねえ…(;´д`)

まあいいや 誰もいないし。
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


BS冥利につきるねーヽ(´▽`)/
今日は久しぶりに相方がネットにつながったということで
製造依頼を受けました。

内容は過剰精錬したいとのことなのでぷち水クレイモア3本。
丁度3セットしか材料が無かったので背水の陣で挑んだところ。

3本成功ヽ(´▽`)/
いやー 超うれしい。
さすがエンペリウム金敷です。
金敷変えたとたん成功率が上がったような気がする。

流石にランカーになれるほど本数はこなせないし
そもそもレベルも低いのですが、それを見てた観客(?の人から
82まであげたんだーと感心されました。
すげーうれしいヽ(´▽`)/

いや 本当にソロだとつらかったんですが
その一言でまたがんばれる(かもしれない)
やっぱホワイトスミスまで突っ走りたくなりました。

これは他鯖で遊んでる暇は無いぞw
向こうの剣士も今job48なので結構追い込みなのです。

やばい最近RO楽しいかも。
Posted by ふぁ(る
comment:0   trackback:0
[RO・ゲーム

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


| HOME |
